武器與飾品附加屬性一覽【攻略】魔龍寶冠(龍之王冠)Dragon’s Crown

文章分類: 攻略

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來源:電玩巴士論壇作者:可愛的老婆大人

武器附加屬性

  n%の確率で敵を毒狀態にするn%概率使敵人中毒

  n%の確率で敵を炎上狀態にするn%概率使敵人中炎上狀態 

  n%の確率で敵を凍結狀態にするn%概率凍結敵人

  n%の確率で敵を石化狀態にするn%概率石化敵人

  ガード成功時、n%で火炎弾発射成功格擋時,n%概率發射火炎彈

  ガード成功時、n%で冷気弾発射成功格擋時,n%概率發射冷氣彈

  ガード成功時、n%で電気弾発射成功格擋時,n%概率發射電氣彈

  ガード成功時、n%で魔法弾発射成功格擋時,n%概率發射魔法彈

  同一魔法の連続発動毎に與ダメージ+n% 同一魔法的連續發動每次傷害值+n%

  MPチャージの回復率+n% MP的回复率+n%

  魔法の消費MPと與ダメージをn%軽減魔法消耗MP和傷害減輕n%

  魔法の消費MPと與ダメージがn%上昇魔法消耗MP和傷害上升n%

  最大MP+n 最大MP+n

  炎屬性の與ダメージ+n% 炎屬性的傷害+n%

  氷屬性の與ダメージ+n% 冰屬性的傷害+n%

  雷屬性の與ダメージ+n% 雷屬性的傷害+n%

  魔法攻撃の與ダメージ+n% 魔法攻擊的傷害+n%

  メガクラッシュの與ダメージ+n% メガクラッシュ的傷害+n%

  マジックミサイルの発射數+x マジックミサイル的發射數+x

  マジックショットの與ダメージ+n% マジックショット的傷害+n%

  投げ攻撃時にn%で爆発が起こる投擲攻擊時n%發生爆發

  投げ攻撃の與ダメージ+n% 投擲攻擊傷害+n%

  n%の確率で被ダメージを半減n%概率被傷害值減半

  最大HP+n 最大HP+n

  與ダメージ+n% 傷害值+n%

  被ダメージ−n% 被傷害值-n%

  クリティカル率+n 會心率+n

  n%の確率で防禦無視攻撃n%的概率無視防禦攻擊

  攻撃毎にn%で敵がコインを落とす每次攻擊n%敵人掉落金錢

  攻撃のスタン値+n% 攻擊的氣絕值+n%

  攻撃のダウン値+n% 攻擊的down值+n%

  攻撃の仰け反らせ値+n% 攻擊後仰值+n%

  被ダメージ時、n%で火炎弾発射被攻擊時n%發射火炎彈

  被ダメージ時、n%で冷気弾発射被攻擊時n%發射冷氣彈

  被ダメージ時、n%で電気弾発射被攻擊時n%發射電氣彈

  被ダメージ時、n%で魔法弾発射被攻擊時n%發射魔法彈

  與ダメージ+n%、耐久度が激減傷害值+n%,耐久度激減

  與ダメージ+n%、耐久度が大幅に激減傷害值+n%,耐久度大幅激減

  與ダメージ+n%、耐久度が壊滅的に激減傷害值+n%,耐久度毀滅性激減

  與ダメージn%の炎屬性追加ダメージ攻擊時n%追加炎屬性傷害

  與ダメージn%の氷屬性追加ダメージ攻擊時n%追加冰屬性傷害

  與ダメージn%の雷屬性追加ダメージ攻擊時n%追加雷屬性傷害

  人型系に対し與ダメージ+n% 對人形系傷害+ n%

  自然系に対し與ダメージ+n% 對自然系傷害+ n%

  死霊系に対し與ダメージ+n% 對死靈系傷害+ n%

  魔物系に対し與ダメージ+n% 對魔物系傷害+ n%

  竜族系に対し與ダメージ+n% 對龍族系傷害+ n%

  物質系に対し與ダメージ+n% 對物質系傷害+ n%

  耐久度消耗率をn%軽減耐久度消耗率減輕n%

  敵のアイテムドロップ率+n% 敵人道具掉落率+n%

  ダウン中の敵に対し與ダメージ+n% 對倒地的敵人傷害+n%

  スタン時間をn%軽減氣絕時間減少n%

  ステージ遷移時、矢がn本補充場所移動時補充箭矢n支

  毒の狀態異常時間をn%軽減毒狀態異常時間減少n%

  炎上の狀態異常時間をn%軽減炎上狀態異常時間減少n%

  凍結の狀態異常時間をn%軽減凍結狀態異常時間減少n%

  石化の狀態異常時間をn%軽減石化狀態異常時間減少n%

  炎耐性+n% 炎耐性+n%

  氷耐性+n% 冰耐性+n%

  雷耐性+n% 雷耐性+n%

  物理耐性+n% 物理耐性+n%

  魔法耐性+n% 魔法耐性+n%

  スタン耐性+n% 氣絕耐性+n%

  ダウン耐性+n% down耐性+n%

  仰け反り耐性+n% 後仰耐性+n%

  人型系からの被ダメージ−n% 來自人形系的被傷害值-n%

  自然系からの被ダメージ−n% 來自自然系的被傷害值-n%

  死霊系からの被ダメージ−n% 來自死靈系的被傷害值-n%

  魔物系からの被ダメージ−n% 來自魔物系的被傷害值-n%

  竜族系からの被ダメージ−n% 來自龍族系的被傷害值-n%

  物質系からの被ダメージ−n% 來自物質系的被傷害值-n%

  罠からの被ダメージ−n% 陷阱的傷害值-n%

飾品附加屬性

  被ダメージのn%をMPに還元被傷害值的n%做為MP還原

  魔法発動中、n%の確率で仰け反らない魔法發動中,n%機率後仰

  最大MP+n 最大MP+n

  炎屬性の與ダメージ+n% 炎屬性的傷害值+n%

  氷屬性の與ダメージ+n% 冰屬性的傷害值+n%

  雷屬性の與ダメージ+n% 雷屬性的傷害值+n%

  蹴り攻撃の與ダメージ+n% 踢攻擊的傷害值+n%

  素手攻撃の與ダメージ+n% 徒手攻擊的傷害值+n%

  素手の時、被ダメージ−n% 徒手時被傷害值-n%

  素手攻撃の仰け反らせ値+n 徒手攻擊的後仰值+n

  n%の確率で被ダメージを半減n%機率被傷害值減半

  最大HP+n 最大HP+n

  與ダメージ+n% 傷害值+n%

  被ダメージ−n% 被傷害值-n%

  クリティカル率+n 會心率+n

  瀕死時、HPの回復効果+n% 瀕死時HP回復效果+n%

  瀕死時、移動速度+n% 瀕死時移動速度+n%

  瀕死時、與ダメージ+n% 瀕死時傷害值+n%

  n%の確率で防禦無視攻撃n%機率無視防禦攻擊

  被ダメージ時、n%の確率で火炎弾発射被傷害時,n%機率發射火炎彈

  被ダメージ時、n%の確率で冷気弾発射被傷害時,n%機率發射冷氣彈

  被ダメージ時、n%の確率で電気弾発射被傷害時,n%機率發射電氣彈

  被ダメージ時、n%の確率で魔法弾発射被傷害時,n%機率發射魔法彈

  人型系に対し與ダメージ+n% 對人形系傷害值+n%

  自然系に対し與ダメージ+n% 對自然系傷害值+n%

  死霊系に対し與ダメージ+n% 對死靈系傷害值+n%

  魔物系に対し與ダメージ+n% 對魔物系傷害值+n%

  竜族系に対し與ダメージ+n% 對龍族系傷害值+n%

  物質系に対し與ダメージ+n% 對物質系傷害值+n%

  LPが0の時、與ダメージ+n% LP為0時,傷害值+n%

  LPが0の時、被ダメージ−n% LP為0時,被傷害值+n%

  耐久度消耗率をn%軽減耐久度消耗率減少n%

  敵のアイテムドロップ率+n% 敵人的道具掉落率+n%

  スライディングの與ダメージ+n% スライディング的傷害+n%

  ダウン中の敵に対し與ダメージ+n% 對倒地中的敵人傷害值+n%

  エクステンド時、HPがn%回復エクステンド時HP回复n%

  エクステンド時、全狀態異常が回復エクステンド時回復全異常狀態

  コイン拾得毎にHPがn回復每次撿到金錢時回复HP

  拾得コインのn%分スコアを得る獲得拾得金錢的n%評分

  スタン時間をn%軽減氣絕時間減少n%

  ステージ遷移時、HPがn%回復場景移動時HP回复n%

  毒の狀態異常を無効化毒狀態異常無效化

  毒の狀態異常時間をn%軽減毒異常狀態時間減少n%

  炎上の狀態異常を無効化炎上的異常狀態無效化

  炎上の狀態異常時間をn%軽減炎上異常狀態時間減少n%

  凍結の狀態異常を無効化凍結異常狀態無效化

  凍結の狀態異常時間をn%軽減凍結異常狀態時間減少n%

  石化の狀態異常を無効化石化異常狀態無效化

  石化の狀態異常時間をn%軽減石化異常狀態時間減少n%

  炎耐性+n% 炎耐性+n%

  氷耐性+n% 冰耐性+n%

  雷耐性+n% 雷耐性+n%

  物理耐性+n% 物理耐性+n%

  魔法耐性+n% 魔法耐性+n%

  スタン耐性+n% 氣絕耐性+n%

  ダウン耐性+n% down耐性+n%

  仰け反り耐性+n% 後仰耐性+n%

  人型系からの被ダメージ−n% 來自人形系的被傷害值-n%

  自然系からの被ダメージ−n% 來自自然系的被傷害值-n%

  死霊系からの被ダメージ−n% 來自死靈系的被傷害值-n%

  魔物系からの被ダメージ−n% 來自魔物系的被傷害值-n%

  竜族系からの被ダメージ−n% 來自龍族系的被傷害值-n%

  物質系からの被ダメージ−n% 來自物質系的被傷害值-n%

  罠からの被ダメージ−n% 陷阱的被傷害值-n%

  HPの回復効果+n% HP的回復效果+n%

  瀕死時、消費MP−n% 瀕死時消耗MP-n%

  LUC÷15%の確率で被ダメージ無効化LUC÷15%的機率被傷害無效化

  DEX÷10の%確率で防禦無視攻撃DEX÷10%的機率無視防禦攻擊

  STR+n STR+n

  INT+n INI+n

  CON+n COM+n

  MGR+n MGR+n

  DEX+n DEX+n

  LUC+n LUC+n

  物理攻撃時ヒット時にn%の確率でサンダー発動物理攻擊擊中時n%機率發動雷暴

  攻撃ヒット毎にHPが1回復每次攻擊擊中回复HP1

  移動速度+n% 移動速度+n%

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樂於享受娛樂影音生活,喜歡日劇與電影,推廣宗旨為 【一個人不可能看完每部電影,但至少要知道你看過的電影中價值在哪裡!! 】 並對於電玩遊戲有著熱愛。喜歡追蹤這些資訊,請加入FB粉絲頁